ニュース

  • 2020.07.20
    インフォ

    春夏秋冬メンバーTAKUYAに関するご報告

【春夏秋冬メンバーTAKUYAに関するご報告】

 

平素よりTAKUYA(春夏秋冬)の応援をしていただき、誠にありがとうございます。

 

この度は、新型コロナウイルス感染により、いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様に対し、多大なご心配とご迷惑をおかけしております事、深くお詫び申し上げます。

 

感染に至った経緯はすでにお伝えしている通りではありますが、陽性判明以降、自宅にて待機、療養しておりました。

 

現在は症状が十分に回復し、保健所の指示のもと、行動制限解除の日程になっております事を、ご報告させて頂きます。

 

また、他メンバーはTAKUYAの陽性判明後、直ちに居住地の保健所に相談し、MASSE、SHOJIに関してはPCR検査の結果、陰性でしたが自宅待機を、KEIGOに関しては保健所の指示のもと自宅待機を行なっておりました。3名とも保健所から指示のあった行動制限解除の日程となりました。

 

今回、大変お世話になりました医療従事者の皆様、保健所の皆様に心よりお礼を申し上げると共に、今後もより一層感染予防に努め、日々を過ごして参ります。

 

今後の詳細に関しましては、春夏秋冬の公式HPをご確認頂けますようお願いいたします。

 

ファンの皆様、関係各位の皆様には大変なご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

 

2020年7月20日
株式会社ドリーミュージックアーティストマネージメント
株式会社Buzzic