ニュース

  • 2020.07.10
    イベントインフォ

    7/11(土)オンラインフリーライブ&特典会延期に関しまして

この度、春夏秋冬のメンバーTAKUYAが新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。現在TAKUYAに熱などの症状はございませんが、保健所等の指示に従い療養致します。

また、MASSE、KEIGO、SHOJIにつきましては、該当舞台を観覧していた為、現時点で体調不良などございませんが、TAKUYA同様外出を控え、自宅待機を行なってまいります。

アーティスト、施設スタッフの方々、他関係者の方々の安全を優先し、春夏秋冬のイベントは7月いっぱい自粛させて頂きます。

 

つきましては、当イベントは8月5日(水)に延期とさせて頂きます。
ご予約頂いたCD・特典会付有料配信チケット及び無料配信チケットは8月5日にスライドさせて頂きます。

開催時間に関しましては、もう少々お待ち下さい。

 

なお、7月11日欠席予定でしたMASSEも8月5日は参加となります。

お客様にはご心配おかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ドリーミュージック営業部お問合せ shunkashuto04@gmail.com

*在宅勤務中につき、メールのみとなります。何卒ご了承ください。