ニュース

  • 2020.07.11
    イベントインフォ

    7/15(水)プレミアム配信ライブ『四季祭』Vol.2 延期のお知らせ

【プレミアム配信ライブ延期のお知らせ】

 

この度、春夏秋冬のメンバーTAKUYAが新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。現在TAKUYAに熱などの症状はございませんが、保健所等の指示に従い療養致します。

また、MASSE、KEIGO、SHOJIにつきましては、該当舞台を観覧していた為、現時点で体調不良などございませんが、TAKUYA同様外出を控え、自宅待機を行なってまいります。

 

7/15(水)に予定しておりましたプレミアム配信ライブ『四季祭』Vol.2ですが、

8月に延期させて頂きます。

 

延期の日程、チケットの払い戻し等に関しましては、
後日、発表となります。

しばらくお待ち下さい。

 

お客様にはご心配おかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。

【チケット払い戻しのお知らせ】

春夏秋冬の配信ライブ「四季祭」Vol.2は8月に延期をさせて頂く事になりました。

7/15(水)に配信予定でした春夏秋冬プレミアム配信LIVE のチケット代は払い戻しを行わせて頂きます。

払戻メール受付期間:7/15(水)〜 7/31 (金)

下記の項目を全てご記入頂き、
———————————————
●Twitterアカウント名
●メールアドレス
●お電話番号
●お振込させて頂く金融機関情報
●金融機関名(〇〇銀行)
●支店名
●預金種別(普通預金 or 当座預金)
●口座名(カタカナで)
———————————————

春夏秋冬のお問合メールまでお送り下さい。
shunkashuto04@gmail.com

確認が出来次第、所属事務所のドリーミュージックアーティストマネージメントより
入金致します。

この度は、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。